日本一周【106&107日目】富山de停滞

     

    

      

おはようございます。

今日は石川県金沢市〜富山県富山市へ移動しました!

    

と言っても本当に移動しただけで記事にしようか迷ってしまいました…

次の回から動きがありますのでご勘弁を!!

    

      

      

         

雨と共に富山へ

    

      

       

金沢のゆめのゆで宿泊していましたが、バイクのタイヤ交換が終わるのはお昼だったので、11時のチェックアウトまでのんびりお風呂でくつろいでいました。

    

ゆめのゆを出てからもまだ余裕があったので、バイク屋さんに向かいながら金沢カレーのお店ゴールドカレーへ。

    

     

ミルフィーユカレーを注文したのですが、とんかつの豚肉がミルフィーユのように重ねられていてとてもジューシーで美味しい!

キャベツも多めに盛られていて大満足でした。

     

      

       

お昼を食べた後バイクを受け取りにバイカーズステーション金沢へ。

しっかりとタイヤ交換してもらい、出発時の写真撮ったりお見送りしていただきました!

     

色々親切なサービスをしていただいて本当に助かりました…

また金沢に来る機会があればぜひ利用させてください!

    

     

      

バイク屋さんを出発したあとはまっすぐ富山市街へ。

休憩してから観光しようと思ったのですが、富山に入ってから本降りの大雨で進むのが困難な状態に…

     

       

カッパでも雨が防げなくなり仕方なく富山の快活CLUBに入り、今日の移動は終了です…

     

      

鍵付き個室が24時間3500円と格安だったので、翌日も引き続き利用することにして雨をやり過ごしました。

    

雨があがったら富山には申し訳ないですが、早々に長野へと移動することにします!!

    

     

       

本日の走行距離︰67.6km

総走行距離︰11657.1km

    

   

   

ランキング参加しております。押していただければ励みになりますので、宜しければお願い致します! にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です